mixiの日記に代わって書きます。
まず、言っておきます。
この国は誰のものか。ずばりアメリカ合衆国です。
そしてその国の諜報機関にスカウトされた方を存じています。
その方は本当に素晴らしく、財界、政界、やくざ界等等とコネクションがあります。本も出しています。その方が仰ったことをメインにいきます。あと自分の考えも。
とこから言えばいいのかわかりませんが、大東亜戦争の真珠湾攻撃。アメリカは知っていました。アメリカ兵が死ぬだろうことも知っていたはず。しかし死んでもらわねば国民世論が戦争をさせてくれません。アメリカは日本と戦争し、日本をアメリカの傀儡としなければならない。それはたくさん野望があったからですが、国益のためです。とにかく日本人が嫌いでもあった。タイと同じく唯一、白人の植民地にならなかった国。そして唯一白人に歯向かった国。絶対に白人は許しません。その戦争のせいで白人たちの全世界の植民地がなくなりました。そのようなことから白人はすさまじい恨みがあると思います。日本という国を骨抜きにしてアメリカ人の奴隷とする。この根底には人種差別があると思います。
最近鳩山邦夫元総務大臣が辞任しました。マスゴミはあまり深く追究しません。もちろん、言うまでもなくアメリカの圧力があります。
鳩山氏が出した質問書には、オリックスに関することもありました。オリックスの裏にはアメリカがいます。その会長M氏はこの問題があり、今現在(言っていいのかわかりませんが・・・)失踪中です。
鳩山氏は正義が通用しない時があると言っていましたが、その通りです。奴隷の国家は宗主国には逆らえません。アメリカの諜報機関や各国の諜報機関は日本の高いポストにある人間に賄賂を渡しています。事実です。国の内部から植民地化が進んでいます。日本の愛国者たちがどれだけ行動を起こしても、無力です。警察や検察組織もアメリカからの圧力があれば屈せざるを得ません。国策捜査と言われますが、事実、国策捜査はあります。周知の通り小泉政権に反対した西村議員や植草教授も逮捕されました。小泉政権は本当にアメリカの言いなりで、郵政民営化やその他諸々の政策というすさまじいことをしてくれましたね。恐らく小泉がここまで日本を破壊しようとしたのは日本の議員の派閥への憎しみがあると思います。
日本は内部からアメリカの侵食がすさまじく、もはや絶望的だと思います。しかしここであきらめるわけにも参りません。
私は思うに、アメリカ人の言いなりにならない、優秀な日本人たちの情報組織が必要であると思います。腐敗した国家の組織ではなく、国民自らの手で、すなわち民間で。阿呆な話だと思うかも知れませんがね。
PR